ここから本文です

セノビックと亜鉛を半年間飲んだら身長が9cm伸びました。羨ましいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1219:36:50

セノビックと亜鉛を半年間飲んだら身長が9cm伸びました。羨ましいですか?

補足現在18歳身長162cmです。まだ伸びますか?

閲覧数:
1,796
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2017/8/1222:19:29

羨ましいですね‼

私にもご利益分けて頂きたいですね‼

18歳ならまだ伸びる可能性ありますよ‼

私にはBAビック下さい(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2017/8/1221:11:36

同じ18歳ですが何も飲まないで181センチまで伸びましたよ。
まだ伸びるかは微妙ですね。

che********さん

2017/8/1220:02:06

普通に生きていただけで身長184cmになりました。僕も同じく18歳です。ちなみに中三の時は半年で8cm伸びました。羨ましいですか?

遺伝と生活によって伸びるか伸びないか決まってくるのではっきりとお答えすることはできません。