ID非公開

2017/8/12 19:50

22回答

彼氏がドラクエ11でホムラの里に行って、ベロニカやセーニャの姉妹を仲間にしたのですが、ヨッチ村には行ってないようです。ヨッチ村に行かないでクリアする事は出来るんでしょうか?

彼氏がドラクエ11でホムラの里に行って、ベロニカやセーニャの姉妹を仲間にしたのですが、ヨッチ村には行ってないようです。ヨッチ村に行かないでクリアする事は出来るんでしょうか? 勿論ですが、汚された冒険の書も全くやってないようです。 彼にヨッチ村と言っても、ベロニカとセーニャを仲間にしてもヨッチ村には行ってないようです。 私はイシの村から東の祠でグレイグの追撃を撒いたあと旅の扉を出たら即、ヨッチ族がやってきて、ヨッチ村に誘導され、汚された冒険の書をちょこちょことやってます。 誘導されないでヨッチ族から逃げたのでしょうか?どうやったら出来るのでしょうか?

ベストアンサー

0

ヨッチ族が出るのは3DSだけです あなたの彼氏さんはPS4でプレイしてるんじゃないでしょうか

その他の回答(1件)

0

ドラクエ11 PS4版と3DS版ではシステムが異なるので、 時渡りの迷宮(ヨッチ村)は3DS版限定です。 3DS版ではホムラのさと前で強制的にイベントが入ります。 PS4版にはないはずです。 ※ヨッチ族自体は出現しているようだけど使い道は3DS版しかない。

ID非公開

質問者

2017/8/12 20:15

PS4だとこのシーンもカットですか?

画像