ここから本文です

初恋、初交際、の慣れ染め・惹かれた所、ファーストキスってどんなのでしたか? ...

natu_7787h6g6さん

2017/8/1220:07:36

初恋、初交際、の慣れ染め・惹かれた所、ファーストキスってどんなのでしたか?

どれが1つ教えていただけますか?

よろしくお願いいたします

ファーストキス,初恋,初交際,お台場海浜公園,自動販売機,所,その子

閲覧数:
757
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1221:17:38

ファーストキスは駅前の自動販売機の前でした。

  • 質問者

    natu_7787h6g6さん

    2017/8/1411:12:37

    回答ありがとうございます

    わたしは、初恋は
    中2でした

    正義感あってクラスに発言でもいじめに注意したりして、憧れてました、隣の席に偶然 なったときは凄くドキドキして、よく話すようになりました

    でも、告白なんて勇気はないから、3年生でクラスが別れてしまって

    いい想い出です 隣の席になったのは神様にプレゼントでした

    その後どうなったか聞いてもいいですか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/8/19 16:25:39

ロマンチックな想い出ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1316:31:37

初恋は小学校5年の時でしたね。
爽やかで可愛い子に初恋しました。
ちなみにその子は、先生も可愛いって言うぐらいでした

2017/8/1314:49:47

ぶっきらぼうな優しさを好きになりました。すっごいクールなのに本当に優しくて温かい時があって。その時、「あ。ほんとは優しいんだな。いい人だな。」って思って恋に落ちました。まぁ私が軽いんでしょうけどね。
ファーストキスは好きと言われていきなりされましたよ。すっごく優しくて甘かった。なにより幸せでした(*´︶`*)❤︎

tennis_0997さん

2017/8/1221:00:28

似ているとこが多いしマメだから惹かれた。
ファーストキスはお台場海浜公園。