ここから本文です

bakahamとかnyantaの痴呆はどこ行った?

ちひろさん

2017/8/1220:23:10

bakahamとかnyantaの痴呆はどこ行った?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2017/8/1220:41:13

恐らく措置入院中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2017/8/1609:33:45

ん?オレ?いるよ。工学カテに。もちろんIDも違うし、対応も全く違うよ。

ham********さん

2017/8/1221:29:45

ビビィサックはそのうち気が向いた時に復帰します

豊田市のニャンタは家庭菜園に熱中しています
いろんな企業の株主総会に来ています

朝霞市Kのイノキジは家の周りで大きなワンコを散歩させています 家の裏に大きな駐車場をもってます

世田谷区Kの船長は急病で残念な結果になりました 古びた一軒家の屋根にアローラインが何本か設置してありましたね

荒らし回った人はオニオンちゃんねるのヲチスレで監視されてまつ マア自業自得かと