ここから本文です

オムレツに絶対入れたい具は何ですか?

mao********さん

2017/8/1221:40:01

オムレツに絶対入れたい具は何ですか?

チーズ、マッシュルーム、トマト、ホーレン草、ベーコン、青ネギ、玉ねぎ、ちりめんじゃこ…いろいろありますがどれがお好みですか?

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Incognitoさん

2017/8/1417:03:45

ベーコンは絶対

質問した人からのコメント

2017/8/16 23:49:52

絶対、、、、そっか(笑)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2017/8/1223:11:02

私はミンチ肉とみじん切りの玉ねぎとニンジン、スライスしたシャンピニオンを炒めて塩コショウ赤ワインで炒め上げたミート餡です。早く言えばミートオムレツが好きですね。

n_o********さん

2017/8/1221:43:07

チーズとトマトでイタリアンや
ジャガイモと玉ねぎでスパニッシュや
ほうれん草と椎茸とおじゃこで和風
あたりが大好きです\( ・ω・ )/
チーズとジャガイモとベーコンも
おいしそうですし
桜えびと青ネギもおいしいですよね❁.*・゚
食事の話になると
ついつい盛り上がってしまい
すみません(;▽;)

tie********さん

2017/8/1221:42:20

チーズかな。ホーレン草、トマトも合いそうです。明太子も美味しそう。