ここから本文です

社会人(女)です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1221:49:51

社会人(女)です。

今、気になる人がいます。
その人は同じボランティアサークルの人で、1年半ほど前に知り合いました。
ずっとサークルで顔を合わせたときに軽く話することもある程度でしたが、
とあるきっかけがあり、ここ1ヶ月ほどはよく連絡を取るようになりました。
LINEをすれば返事は早くて長く続くし、
2度ほど2人で会ったりもしました。
でもほとんど私発信なのが気になります。
会えば優しくしてくれて荷物持ってくれたり、腕引いて引き寄せたり(後ろから人が来たりしたときに)
恋愛経験値の低い私はそれだけでドキドキしてしまうのですが、
もともと優しい性格の人なのでそれくらいは当たり前なのかなぁとも思ったり…。
来週も口実を作って声を掛けたら快諾してくれました。
3回も2人で会ってくれるということは嫌ではないんだよな、と思うけれど
単に話しやすいからとかその程度なのかなぁとか色々考えてしまいます。
その人はすごく女性慣れしてる感じはないですが不慣れっていう感じもしません。

今までほとんど恋愛らしいことをしてこなかったので分からないことだらけです。
この先どうすればもっと仲良くなれるのでしょうか。

閲覧数:
313
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoigokuuさん

2017/8/1222:01:33

まず、貴女はどうなりたいのですか?
彼女になりたいのですか?

彼女になりたいのであれば、
彼に彼女がいるのか、或いは、彼に好きな人(女)がいるのかを知る必要があると思います。

それからですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1222:06:19

    彼女になれたらいいなぁとは思います。
    好きな人は分かりませんが、彼女はいないと言っていました。
    友達(既婚)が彼から聞き出してくれたので。
    友達は私が気になっていることは知らずに「あの人いいじゃない!仲良くしてみなよ!」って橋渡ししてくれています。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。