ここから本文です

人を殺そうと思う瞬間はどんなとき?

bak********さん

2008/7/1600:46:25

人を殺そうと思う瞬間はどんなとき?

俺は、「俺の醜態を得意気に話された時」かな。

補足へぇ~人を殺そうと思ったことがないなんて、
薄っぺらい人生だね。

閲覧数:
727
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

編集あり2008/7/1812:47:41

ここで人を殺したいと思った事の無いと言っている人は・・・・
俺は自分の自転車を盗まれて遠くから歩いて帰らされたとき

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!