ここから本文です

失恋しました。さよならだけLINEで言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1223:07:37

失恋しました。さよならだけLINEで言われました。

最近会えていなくて連絡もとれなくて、私の不安が募って彼にあたってしまいました。きつい事を言ってしまいました。しばらく音信不通にされて、さよならだけ連絡が来ました。
こんな風に終わりたくなかったです。つらくて、前を向けません。彼に対して自分勝手だったと反省しています。音信不通にされて、不安になって別れたいなら言ってと言ってしまいました。話がしたかったです。
何もする気になれません。何かアドバイスお願いします。

閲覧数:
408
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shin_2021さん

2017/8/1223:25:11

後悔してるんですよね?

このまま、何もしないで別れたのならもっと後悔すると自分でもわかっているんじゃないですか?

よりを戻せるかわかりませんし、よりを戻しても同じことの繰り返しになるかもしれませんが、今はもう一度彼と話さない事が一番間違いなのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yinjgkdhgjgfさん

2017/8/1716:37:19

後悔しているのであれば会いに行ったりどうにかして相手に連絡を取ってみるのがいいと思います。後悔しないように頑張って下さいね。

yuji25682568さん

2017/8/1522:19:18

きついけど、待ちましょう!
男は未練がましいので(^_^)a
しつこい男は嫌われるのと同様、しつこい女も嫌われます
失恋直後は皆、同じで心に穴が空く感じで‥
中には寂しさ紛らわす為に好きでもない男と寝たり、好きでもない彼氏など作ったりして即破局なんてザラですw
冷静になるのを待つことです
3ヶ月とか俗に言われますが、だいたいそうですね(^ー^)
3ヶ月音信不通にすれば男から追いかけてくる可能性あるので!その期間だけはsnsや連絡など一切しないことです!

kawasai45さん

2017/8/1522:15:02

それは辛いですね。

別れて時間や他と付き合って、やっぱり‥‥と来る時が来るかもしれないし、来ないかもしれません。

今は一度冷静になり次繰り返さないようにしましょう!

h120_goodbyeさん

2017/8/1522:07:04

私も最近質問者さんと同じように彼にひどく当たってしまい、さよならとだけ言われ音信不通になり毎日ずっと辛いです。
本気で自殺しようかと思ったくらいでした。
失恋直後よりかはマシになりましたが、まだ辛い日々が続いています。
沢山の人に相談しましたが、皆時間が解決してくれると言っていますので大丈夫だと思います。一緒に乗り越えましょう。

wssa11111さん

2017/8/1223:19:00

きっと冷却期間だったのでしょう。次からはカッとならずに頭を冷やして冷静になるといいでしょうね。
うまく言えませんが、別れてよかったと思います。