ここから本文です

上原多香子は旦那さん〈TENNさん〉が亡くなってしまったのは自分が原因だと思って...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1223:22:18

上原多香子は旦那さん〈TENNさん〉が亡くなってしまったのは自分が原因だと思っているのなら簡単に恋愛なんてできないと思います。TENNさんが自殺してもなんとも思ってないんでしょうか?

閲覧数:
1,606
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/8/1618:52:55

もともとtennさんや結婚生活に対して、不満があったのでは
ないでしょうか。

それにしても、けじめをつけるべく、まず対話が重要だった
とは思いますが。

死んで自分に罪をなすりつける気?とか、思ってるかも。
どちらにも言い分はあると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 09:22:24

皆様貴重な回答をありがとうございました

「上原多香子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/8/1320:02:17

事務所の圧力で
最後まで真相はわからないかも…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

カンキチさん

2017/8/1304:57:23

今井絵理子もそうだが、上原多香子の本性は、単なるお股ユルユルの淫乱女だ。勝手に死んだ種無し旦那に、義理なんか立てない。また、上原多香子は琉球人だ。琉球人に日本民族が持つ哀感なんて概念は無いのだ。

gre********さん

2017/8/1302:34:09

なんとも思ってなかったら解決金なんて話は出てこないでしょうね
ただその額が数千万ってのは遺族側がやくざレベルだと思いますね
上原同様兄ちゃんの恥を世間に公にした弟も最悪だわ

pkg********さん

2017/8/1301:55:58

子供欲しかったんだろうね。
こんなの公になったら日本にいられないよな。

s0h********さん

2017/8/1300:01:29

思わない事もないでしょうが理解できないのではないでしょうか?
「離婚してくれ」と言って来ると思ったのではないでしょうか。
もうTENNさんへの愛がなかったと思うます。