ここから本文です

10万円するスーツをオーダーで新調しました。東京-札幌の3日程度の出張でスーツを1...

gegwsgさん

2017/8/1223:49:48

10万円するスーツをオーダーで新調しました。東京-札幌の3日程度の出張でスーツを1着で済ませる場合は、皆さんはスーツで飛行機に乗って札幌へ行き、帰りもスーツ姿で帰ってくるのでしょうか?

それとも、スーツケースのようなバッグにスーツを入れて私服で飛行機に乗るのでしょうか?
着替える時間など、時間的に問題ない場合みなさんは、どちらにしますか?ご意見ください。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1422:25:42

出張することはありますが、
今は便利なグッズがたくさんありますので、ハンズにいってみてください。
出張とはいえ、三日間あるなら、スーツ一着では、、、。
無論、シャツやネクタイは替えをもっていきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytk2074hさん

2017/8/1309:55:06

最低限、
ネクタイとシャツは 変えて下さい。


ビジネスで
機内持ち込みも可能な
2,3着分のバッグが

普通に売っていますよ。