ここから本文です

職場で片思い中の男性と体の関係を持ちました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1223:57:31

職場で片思い中の男性と体の関係を持ちました。

男性はやっぱり好意を寄せられると、付き合う気はなかったとしても、関係だけでも持ちたくなりますか?
男性から見て、この関係、どう発展すると思いますか?(憶測、妄想でも構いません)
男性、女性問わず、経験談もお願いします。



私からのアプローチで食事に行きだしたのが3ヶ月前、私から告白したのが1ヶ月前。
そしてつい先日、会社の飲み会後、2人で終電を見逃し、関係を持ちました。
関係を持つまでは、とても紳士的な印象の男性ではありました。(私は25歳、彼は30歳です。)

告白した時の返事は、
『自分の仕事の状態や、前の恋愛経験から、今現在は、誰かとお付き合いをする、というつもりはない。でも、あなたのことはすごく素敵だと思っている。』
とのことで、まあ、つまり断られました。

彼は要所要所思わせぶりで、告白の時も実際振り回されましたが、最近は友達のように打ち解けられていました。

しかし先日、彼からホテルに誘ったにもかかわらず、彼からは一切アクションを起こさず。
私は、私からの誘いを引き出しているのだと察し、それってとってもずるいですよね、と笑い合いながらも、私から関係を持ちかけました。

いざ次の日、私から当たり障りないお礼のメールを渡すと、彼からは前と変わらない紳士的なメールが届き、『なんだかこういうの、もうめんどくさいな』、と思ってしまい、メールには返事をせずそのままです。

私としては、自分が我慢できなくなるまではこのまま身を任せてみようかな、と思っています。
一度関係を持ったことは、後悔してません。
好きな人としかこういうことはしない、ということも、ハッキリ彼には伝えました。
次があるかないかは、私次第だと思います。

閲覧数:
374
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1300:37:12

付き合う前に体を許すのは一番やっちゃいけないパターン。
確実に彼女への昇格はありません。断言できます。
察するに多分その彼は彼女がいると思うよ。
断り方が
彼女いるけどチヤホヤされたいし、曖昧に濁しておけばキープもできる
と目論む時の常套句だもん。
SEXって、彼氏だけの特権でしょ、本来。
言わば交際をめぐる交渉の武器です。
それをさっさと放り出して股開いてりゃ男にとってはこんなに都合のいいことはない。
でも責任を取る気は更々ないから彼は今まで通りの何もなかったかのような対応を取っている。
完全に確信的だよね。
あなたの負けです。
それでも彼が好きならセフレとしての座を守り続けてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 11:28:52

時間が経ってみると、こういうことは恋人の特権だったんだな、と、実感しました。
彼女は本当にいないみたいですが、1番しっくりきたのでBAに選ばせていただきました。
もう彼とは関係をもたないと決めました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puripurizinさん

2017/8/1309:10:12

男からしたら女から誘われたって言い分が立つので都合の良い女になりましまね。

2017/8/1302:37:17

まあ、私も多くの方の回答どおり、都合よくやられたなと思います。発展は、したとしてもセフレどまりかと。

あなたは後悔してないでしょうけど、好きな人としかこういうことはしないといくら伝えても、相手には節操のない獣としかうつらないと思います。

monocloo00さん

2017/8/1301:10:32

女性です。

デートするまでに、すでにお互いをよく知っているなら、THE恋愛方程式なんて気にしなくて良いと思います。

THE恋愛方程式によって幸せになれるなら、恋愛相談なんて存在しませんよね。

ケースバイケース、臨機応変さ、あなたが知ってる相手のこと、あなたしか知らないこと、そこから、あなた自身が答えを導き出すんです。

たとえ恋愛方程式から逸脱したとして(方程式に納まる必要なんてありませんが)、あなたと相手の歴史、あなたの魅力でいくらでも未来は開けると思いませんか?

方程式に添えば実る、添わなければ実らない、そんなものであれば始めから価値なんてありませんよね。

2017/8/1300:20:50

男にしてみればこんなに都合のいい女はそう居ないよ。
典型的なセフレ体質。

告白してきたのを振ったのに後日ホテルに誘ったら着いてきて
しかも貴女から関係を持ちかけてきた。
貴女も満更じゃないみたいだし
こんなな軽い女を男が彼女にしたいと思うわけがない。

君が完全に関係を断ち切らない限り永遠にセフレのまま。
彼女に昇格することはまず無いです。

いつか恋人同士になれるとセフレ関係を続けて
人生を棒に振った女性を何人も見てきました。
早く目が覚めるといいけど。

2017/8/1300:13:34

この文を読む限りあなたは都合の良い女になっているだけだと思います。

好きじゃないのにホテルに誘う男など数多くいますよ。確実に身体目当てなだけです。

あなたのためにいいますが、彼との関係を絶った方が良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。