ここから本文です

男性にとって、

aitaaaiaさん

2017/8/1300:37:05

男性にとって、

忘れられない女の人ってどんな人ですか?
上位3位くらいまで教えてください
他にもあれば教えてください


可愛かった(顔がタイプ)
話が合う
落ち着く
初めての彼女
童貞卒業相手
ファーストキスの相手
愛していた
愛してくれてた
身体の相性や好みの体型

補足初恋
長く付き合った

閲覧数:
1,378
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

telanobaさん

2017/8/1321:28:49

価値観が合って一緒にいて楽
料理が上手い
可愛い

顔も大事やけど3位かな
一緒におって楽しかった人はやっぱりずっと覚えてるね〜

ちなみに25歳です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/15 01:37:06

沢山の回答ありがとうございます!
様々な意見をいただいて印象のこる人であれるようになりたいと思うようになりました。
考察〜恋愛は絆を深めお互いが成長するためでもあり、単に肉体関係を結ぶものではない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1500:23:06

「初めて付き合った人」が一番やな
フラれたら一生忘れんやろうし
やけど、ストーカーとかなってはアカンで
プロポーズは101回までやでw

2017/8/1420:27:40

声の周波数が心地よい人
フェラチオが特別うまい人
反応が可愛い人

torugarionさん

2017/8/1400:29:59

トップ3は

初恋の人
話していて落ち着く人(人の話を聞くのが上手い)
変人 (異性としては見れません) ですね

そのほかのものとしては

世話焼き
笑顔がとてもかわいい人
めちゃくちゃ明るい人

あとは自分は髪型フェチなので髪型がとても似合ってる人も忘れられませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hipopopisuさん

2017/8/1400:17:16

1位 押し倒してきた相手
2位 一時、両想いだと思ってたけど最低だと思ってた職場の同僚にもってかれた人。
3位幼い時に好きだった子

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1322:48:35

3位 デスボイスがとても上手かった10代の娘
2位 一時期森の中で自給自足してたOL
1位 僕を含めて7又していた清楚系の女
僕が出会った中ではこれですかね。
勿論初恋も印象にはとても残ってるんですが、やっぱりインパクトという観点では僕的にはこれです。
全然参考になるようなやつじゃなくてごめんなさい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。