ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

2回振られて付き合える事ってもう無いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1300:46:08

2回振られて付き合える事ってもう無いですか?

やっぱり諦めるべきでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
10

違反報告

回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1306:27:19

私の友人で高校、大学と複数回振られて大学の途中で付き合った女の子いましたよ。
しかもその後別れて、社会人になって再度付き合ってました。

恋愛は一般論とか統計が当てはまらないこと多々あるので、
自分がめちゃくちゃ好きだったら気持ちが冷めるか、
他の人に目がいくまでは好きでいれば良いんじゃないでしょうか?

ちなみに以前別の子で振られたあと再告白して付き合った女の子2人知ってるんですが、告白の言葉が共通だったのでシェアしておくと
「私と付き合ったら絶対後悔させない」だそうです。
彼氏曰く「そんなに俺のこと好きなのか!」「付き合ってみても良いかも(どんなもんかみてみるか)」
と思ってOKしたって言ってて、最後気持ちが逆転して2人とも彼氏が振られてましたw

ファイト!

miyuharaekiさん

2017/8/1302:39:01

私だったらやめておきます。
重い女だと思われたくないですし…
でも、可能性が全く無いということではないですし、自分の気持ちに正直になった方が良いと思います。
周りに何と言われようと、最後に決めるのはあなた自身です!告白するにしても、諦めるにしても、頑張ってください!

2017/8/1301:06:23

3度目の正直に賭けてあかんかったら縁がなかったとしか言えないです。

pp00088777さん

2017/8/1300:53:12

あなたが男なら、大いに可能性はあるよ。仕事で成功して金持ちになれば、いくらでも好きにできる。女が寄ってくるからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1300:50:54

マネーパワーなら 何でも叶います。
結局第一印象が 全てじゃないですかね?2回振られて付き合う場合は ヨリが戻るケースくらいで、付き合えていないなら
嫌いな食べ物を満腹に食べるくらいに大変だ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1300:54:58

    ですよね...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。