ここから本文です

痩身エステの効果について 20代の女です。 最近痩身エステというものをネット...

divering_touchさん

2017/8/1301:08:48

痩身エステの効果について

20代の女です。
最近痩身エステというものをネットで見つけ、気になっていたので質問させていただきます。

初回は安いので、2、3件試してみて、気に入った所に

1〜2ヶ月週1ぐらいで通ってみようと考えているのですが、皆さんどう思いますか?
今自分の体で一番気になっているのが二の腕と太ももですが、他にも色々あるので全体的に試したいです。

1回だと一時的なので、通えば良いと聞きましたが、1〜2ヶ月だと短いですか?その後食事や運動に多少気を付ければキープできるのでしょうか?
そもそもネットで書いてあるような効果は(個人差あれど)本当に期待出来るのでしょうか?

皆さんの体験談を聞かせてください!

補足皆さん、ありがとうございます!
やはり、思った通り簡単に痩せる事は不可能ですね。

他にも体験談があれば、ぜひお願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1415:03:41

私も何ヶ所か体験エステ行ったり、少し通ったりしたこともありましたが、結局それまでと同じ生活を続けていたので痩せれませんでした。
自分が変わらないと痩せれないです。
エステはその変わるキッカケを作ってくれる場所だと思います。
他の方もおっしゃっているように1回でも100回でも同じです。

ちなみに私は食事内容を見直し家でできる筋トレやジョギングなどを始めてから順調に痩せて今も維持してます♪

エステにすがろうとしていた頃は全く痩せず逆に太っていったことを思い返しても、やはり自分次第なんだな〜と思いますよ♪
エステに行かないと取れないと思っていたセルライトも、食事と運動でほぼ気にならなくなりましたしd(ゝ∀・*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「痩身エステ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you_done0218さん

2017/8/1413:42:46

エステだけで○cm痩せた!などの効果は期待しないでください。
1回でも10回でも100回でも、エステの効果は一時的なものです。
ダイエットサプリなどと同じで、あくまでも補助効果ですね。

サロンを選ぶときはクチコミを参考にされると良いですよ。

http://99a.link/esthe/

yoruesamiさん

2017/8/1409:27:35

30代 大阪在住です。大阪にも痩身サロンは山ほどあります。

痩身サロンを選ぶ時に大切なのは

① 施術効果があり結果が出せるサロンであることと。

② ストレスが溜まるような食事制限をさせないいサロンであること。

③ サプリメントや他のコースの勧誘をしてこないこと。

④ サロンに通わなくなっても自然に食事の量が減るようにしてもらえてリバウンドをさせないサロンであること。

いくら施術効果がある痩身サロンでも痩せてサロンに行かなくなって食事制限などのストレスから暴飲暴食をしたり、食事量も変わらないなら!

ようするに食べる量や質が同じなら食べたらリバウンドしてしまいますからね。

私が痩身目的で通ったサロンは痩身専門ではなかったですが、結果を出してくれて

食事制限など指示されず。 勧誘も一度も無く。 楽しく痩せれて会話を通して自然に食べる量が減り リバウンドも何年も経ってるのにしていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryomichi1972さん

2017/8/1303:06:03

お金の無駄遣いです。
1回だろうが100回だろうが脂肪燃焼効果の無いことを永遠とやっても意味無し

付け加えると医学的には部分痩せは不可能です。

一時的に老廃物除去などで痩せた感じになるだけ、その後は圧倒的な話術で言いくるめられる。

お金に余裕があるなら試してみるのも良い経験かも

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。