ここから本文です

上原多香子は旦那さんであるTENNさんを結局見下していたんじゃないですか?自分の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1301:25:45

上原多香子は旦那さんであるTENNさんを結局見下していたんじゃないですか?自分の方が収入がある、彼がいなくても一人で生きていける、むしろ重荷。自由になりたい。結婚している事が面倒になっていたんじゃないです

か?阿部力は本気ではなく上原多香子は彼に夢中になっていた気がします。阿部力は本気じゃなかったからこそTENNさんの自殺にショックだったのでは?今すでに新しい彼氏がいる上原多香子には精神を疑います。

閲覧数:
450
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1301:40:24

基本的に惚れっぽいんじゃないですか?
毎回恋する相手に新鮮に純粋になれるんでしょう。
自然と現状は薄れておざなりになって自制心が働かないんですよ。
だから結婚してても浮気するし、それがすべてみたいに感じてあんなLINEのやり取りになるんです。
TENNさんを変わらず愛してはいたと思いますよ。
ただ、それを上回った相手が現れただけ、しかも望めば自分達の子供が産める!と舞い上がった結果です。
もともとTENNさんは後ろ向きな性格だったから自殺で終わらせたんです。
上原多香子から愛されていたという自分の存在意義までも失って消えてしまいたくなったんでしょう。
阿部力はゾッとしたでしょうね。
自分達が原因の自殺だと知って上原多香子との付き合いは間違えだったと気づいたでしょう。
上原多香子がTENNさんと籍を抜いたのは家族の意向かもしれませんよ?

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 09:24:11

皆様貴重な回答をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1302:36:53

まあ、例えて言うと万引きが老婆になっても止まらない
手癖の悪い人間がいるとします。
上原や今井や島袋というのは
本当に穴癖が悪いんです。
穴の癖が悪くても遊びだと割りきるんならまだマシで
真剣だなんだと言い出すというのがタチが悪いんですね。
上原多香子が16のISSAから始まっていったいどれだけの男と週刊紙に載ったりしてたか
普通に考えたらこんなのと
結婚するべきじゃなかったんですよ。
ちなみに北川景子もさんざん
いろんなのとありましたが。
今後は分かりませんよこれまた

pkgr2568さん

2017/8/1301:54:21

見下すとか自由になりたいとかは本人でなきゃ分からないし論じても意味ないと思うのでスルーしますが、この舞台をキャスティングした人や関係者も後味悪いでしょうね。
上原多香子の場合は早かれ遅かれ別れる事になった気がしますが。子供が出来なくて別れる夫婦も言わないから分からないだけで結構いますからね。

kstrfyloik60さん

2017/8/1301:52:11

結婚?して何年でしたかね。

入籍しただけでいくらもたってないと思いますよ。

同情にかこつけて籍いれさせたんじゃないですかね。

メンタルもだめ、収入もない男性がすることじゃありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。