ここから本文です

ポケモンGOで、金コイキングが出ました!GP55です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1301:28:10

ポケモンGOで、金コイキングが出ました!GP55です。

他のコイキングのCPは最高100です。
ですが普通のコイキングたちは評価が活躍は難しそうだです。金コイキングは全体的に普通以上です。金コイキングを、進化させても大丈夫でしょうか????

閲覧数:
386
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/8/1321:54:08

金色コイキングで更に個体値(評価)が良いものとなるとなかなかゲットできないですよね。
私はとにかく赤ギャラドスが欲しかったのでCP、個体値に関係なく進化させて強化しました。
そのあと最初の金コイより個体値が良いものをゲットできたので、それも進化させて強化しました。
同じことをもう一度行い、赤ギャラは3体になりました。

当然私なら進化させます。

ギャラドスは強化してもバトルでは活躍できないようですが、CPは結構高くなりますので私は最大強化してます。

金色コイキングで更に個体値(評価)が良いものとなるとなかなかゲットできないですよね。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 00:13:38

詳しくありがとうございました!自分もそうしてみますれ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

編集あり2017/8/1312:12:20

コイキングは沢山出るので
まだ赤ギャトラスをお持ちでないなら
飾り用にされるのも良いと思いますよ
何故か?複数取りましたが 金コイキングは弱い子ばかりです
私も飾り用に1匹だけ進化させました
残りはトレードが出来るようになったら誰かにあげようかと残してます

コイキングは沢山出るので
まだ赤ギャトラスをお持ちでないなら
飾り用にされるのも良いと思いますよ...

fun********さん

2017/8/1307:17:38

金コイキングを進化させると赤ギャラドスになりますね。
それだけでもCPや個体値に関係なく進化させる意味があります。

私は、金コイキングが実装されて1000匹近くコイキングを捕獲。
金コイキングは三匹でいずれもCP二桁でした。

質問者どのにとって金コイキングと赤ギャラドス
どちらが価値があるかで進化させるか判断は別れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/8/1304:57:49

トレーナーレベルが低そうですね
まだ進化は待っておいた方が良いのでは
コイキングを進化させるなら最低でもCP140以上じゃないと・・・

金のコイキングはなかなか出ないのと、出ても高CPかどうかは何とも言えません
3体持っていますが、2体は2桁で残りはCP100です

バトルで使うつもりなら高評価の個体にした方が良いでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

編集あり2017/8/1301:54:17

CPが低すぎるし、評価も上から3番目、青チームですよね。観賞用にしておいたらどうですか?