ここから本文です

男がスーパーのレジのバイトって変ではありませんか? スーパーのレジは女性みた...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1301:45:44

男がスーパーのレジのバイトって変ではありませんか?
スーパーのレジは女性みたいなイメージが自分の中ではあるのですけど。
近所のスーパーでバイトを考えているのですが、品出しになるかレ

ジになるかはまだ分からないので。

閲覧数:
1,817
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2017/8/1301:46:56

近所のスーパーで男性も見ますよ
普通に
気にしすぎだと思うのです安心してください

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 11:46:40

みなさん回答ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(666,700件)

レジ業務 セルフレジ管理 |レジ打ち
  • 株式会社ワールドネクスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福島県郡山市安積
バイトル
レジスタッフ/【食品レジ】
  • 株式会社 プログレスS0000464
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 岡山県岡山市北区
イーアイデム
レジ担当【レジでの会計業務】
  • 栄町りうぼう
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県
Agre ARMS
レジスタッフ
  • 綿半スーパーセンター稲里店
  • パート・アルバイト
  • 時給855円〜
  • 長野県長野市稲里町下氷鉋
求人アスコム
オオゼキ/練馬店/レジスタッフ
  • 株式会社オオゼキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,100円
  • 東京都練馬区豊玉北
株式会社オオゼキ
全自動レジでお金の計算不要!急な休みも対応!レジ|レジ...
  • ユニー株式会社 アピタ桑名店(採用センター)
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,160円
  • 三重県桑名市
はたらこねっと
【パート】レジ
  • 株式会社サンデー
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜970円
  • 青森県七戸町
サンデー
家電量販店レジ専属スタッフ(レジでのお会計 ・ポイント...
  • タスクターニング株式会社 神戸営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県神戸市中央区三宮町
タスクターニング株式会社
家電販売・レジ・品出し/レジ/
  • 株式会社ウィルエージェンシー鹿児島支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 熊本県天草市
ヒバライドットコム
デリカぱくぱく 浅草店の販売・レジのバイト
  • デリカぱくぱく 浅草店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都台東区
ペコリッチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2017/8/1301:51:40

全然変ではありません。私もスーパーマーケットのレジ打ちをやっていました。最近は男女関係ないですね。

ID非公開さん

2017/8/1301:50:19

全然変じゃないです
家の近くのスーパーは男性店員の人も多いですよ

華 孔雀さん

2017/8/1301:47:38

近所のスーパーなどでは 学生やフリーターの男性レジはたくさんいます。

chi********さん

2017/8/1301:47:34

男の人でもスーパーのレジやってるひといっぱい居ますよ。
近所で一時期、4列くらいのレジが全て男の人だったことがあります。

agu********さん

2017/8/1301:47:18

男性のレジ係けっこう見ますよ。都内ですけど。
というか、セルフレジも出てきたから、レジ係が減ってたりするけど。