ここから本文です

自由の女神と黙示録の一致の神示を読む。今回は足下に注目してみます。如何でしょ...

syu********さん

2017/8/1303:26:16

自由の女神と黙示録の一致の神示を読む。今回は足下に注目してみます。如何でしょうか?

右足の足枷が外れて鎖から解放されています。左足は鎖を踏んでいますが、着物に隠れて鎖が外れている

か、は不明です。

右足は神の阿で人間が成すべきことの指示です。これを外された=人間が自らの為すべきことを選びなさいということです。

左足の鎖が不明なのは、人の運行を神は隠れてチェックされる=秋の収穫期までは因果応報、善悪を問わないと読めます。

全文
https://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/69619180.html

黙示録の12-7は12月7日の真珠湾攻撃で、米国が殻田作りを始める、神の世界と個人作りを本腰を入れて始められた=天では戦いが起こった、です。

13:1わたしはまた、一匹の(1)獣が海から上って来るのを見た。それには(2)角が十本、(3)頭が七つあり、(4)それらの角には十の冠があって、(5)頭には神を汚す名がついていた。

この一見意味不明の聖句も自由の女神像から理解することができます。2000年前には理解できなかったことに大注目するべきです。

その解読に入る前に 「12:18そして、海の砂の上に立った」情景は、映画「猿の惑星」の冒頭では自由の女神が傾いて胸まで海の砂浜に埋まっている情景があります。米国の産業革命の開花後は日本が実魂作りを主導することになっています。原作者は日本の捕虜になった経験から、地球を統治している猿は日本人であると言われています。これは、聖書を翻訳して救いの真理矢とするのは日本語の48音(ヨハネ)であるという聖書の予言にヒットしています。

海の砂の上に立った=砂上の楼閣文化=バラック、オバマ=安芸、広島は三角州に開けた病む(86=リトルボーイ)都市である=13:13また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせる(原爆投下)ことさえした。

(1)獣が海から上って来るのを見た。
進化論は海→山で、シー(女=始)→マン(男=真運転、SUNのSON)。石→山=岩、ロック、錠、開けるのは門の鍵。モンキー、666(獣性)→999(精神、究明)→九十=卆業

それには(2)角が十本、
台座が十の角になっています。つまり天の神の計(言葉の針、剣、鶴義)画の上にあるということです。

(3)頭が七つあり、
七才までの成長、七=那の菜、椅子仮汚手の憂蛇=拗ね育餓鬼の殻田作り、リトルボーイ→理途瑠母追いを始めよ

(4)それらの角には十の冠があって、
神(天)の元に寸まるため、寸=主運、精神と肉体を十字に組んで創造主(ゝ☉)を胸にとどめる目的のための殻田(産業革命=車社会が開花の印)」作り

アンギアリ(阿運に義在り)の闘いを参照すること、車(物品、財産)で彼岸は渡れない。

5)頭には神を汚す名がついていた。
独立;独=獣虫、神(火水=十字架)さんを迎えないので子実魂を産まない、独り者=ソロモンは、イエスの系図から外されている。

7月4日=4月7日のイエスの十字架刑、お洒落頭(反省、悪阻)になれば天国に迎えられる教えであるが龍(米=小芽、小目、小女=迷いと謎の憂蛇野、腹の蝮)はミカエル(見返る)に勝てなかった。

1776年=神と不二夫婦の富士(侍=意を照らす=3776、未成す南無、妙法を知る)となるには二千(殻実の二回の苦労に勝利する)で足りない

自由の女神,アンギアリ,殻田作り,鶴義,リトルボーイ,コーラック,水虫

閲覧数:
52
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/8/1412:47:51

水虫にはコーラックだす。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる