ここから本文です

世界陸上の女子走高跳のマクファーソン選手を見てびっくりしたのですが、あの顔っ...

greatyamato2013さん

2017/8/1303:39:25

世界陸上の女子走高跳のマクファーソン選手を見てびっくりしたのですが、あの顔ってあれタトゥーですか?メイクですか?どこかの部族見たいに思ったんですがアメリカ代表ですよね^_^;

閲覧数:
48,649
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saufemaさん

2017/8/1304:08:23

ビックリしました!

「この選手はテレビに出ちゃいけない選手!」と思っちゃいましたよ。

メイクと聞いて少しホッとしましたが、正直言って身体のタトゥーも多すぎて引きます。

でも、あの身長で走高跳の選手というのはものすごい身体能力ですね。

質問した人からのコメント

2017/8/13 21:54:24

普通の日本人なら普通びっくりしますよね(笑)ただアスリートなのでもっと記録で勝負してほしかったです。

「陸上 女子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/1319:40:49

米国は多民族国家ですし、先住民もいます。それにタトゥーの習慣は広まっており奇異にみられることはありません。

qwl23j12さん

2017/8/1317:23:59

アイヌ女性はそうだったしね。。。。。。。。部族です

crystal_rdxさん

2017/8/1317:03:37

海外じゃぁタトゥーはファッションや文化として普通の感覚で、日本人だけだよ、タトゥーにそこまで強い拒絶感や嫌悪感を示す人々は・・・

結構それが人権問題にまで発展する例もあって、たとえば、温泉街に来てる外国人とかね。
外国人ならOKで日本人だと反社会的組織構成員とかって、入湯を断るのは差別じゃないかとかねw
色々日本人の意識も変わるべきなのかもね。

hydmy140さん

2017/8/1304:12:12

バットマンみたいやんあんな女抱きたくない

nanasi5beeさん

2017/8/1303:51:11

部族メイクですね。