ここから本文です

【きずみ大喜利】 8月限定で24時間チャリティーレトルトカレーを販売!名前は 爽...

mizuki_02_12さん

2017/8/1306:15:02

【きずみ大喜利】
8月限定で24時間チャリティーレトルトカレーを販売!名前は
爽やかビーフ辛口(辛さは、ジャワ中辛レベル)。
皆さん何か一言!

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1307:22:01

売上は寄付されるの?

  • 質問者

    mizuki_02_12さん

    2017/8/1307:39:24

    寄付されると思います。すごい発想。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/8/13 08:39:03

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1307:34:56

24時間TV出演者の 3食これだと さすがに飽きるぞ!

回転寿司の真似「チャリカレーパン」も作ってみる