ここから本文です

次のなかであなたがビートルズで好きなメンバーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1307:06:47

次のなかであなたがビートルズで好きなメンバーは誰ですか?

①ポール・マッカートニーさん
②ジョージ・ハリスンさん
③ジョン・レノンさん
④リンゴ・スターさん

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rururoro184さん

2017/8/1321:26:30

ジョージハリスンさんとリンゴスターさんです(*≧∀≦*)カッコいい(///∇///)歌も大好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/13 23:29:51

コメント頂きましてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1323:19:48

ジョン・ウィンストン・オノ・レノンです。
ウィンストンは出生時の英国首相チャーチルより。オノは妻となった小野洋子さんから。