ここから本文です

付き合う前に好きな人を旅行に誘うのはアリなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1307:51:31

付き合う前に好きな人を旅行に誘うのはアリなのでしょうか?

お互い同じ土地に興味があることが分かり、一緒に旅行に行きたいと思っています。
もし、旅行の誘いに応じてくれたら、これは脈ありと思って良いのでしょうか?
旅先で告白したいなと考えています。

閲覧数:
598
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1314:36:03

泊まりの旅行ならダメ
しかも旅行中に告白なんてダメ
万が一振られたら旅先でお互い気まずいって(笑)

告白して付き合ってから、旅行に行けばいいだけ
順番はきちんとしないと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1413:25:07

旅先でしてフラれたら?
先に告白をしましょう。

ballade875さん

2017/8/1311:20:32

日帰りなら良いのでは?
泊まりなら下心ありすぎで、好意を持っていても引いてしまいます。

kanapu123さん

2017/8/1309:02:15

日帰りですか?泊まりなら有り得ない!

mcsj6000さん

2017/8/1308:13:05

つきあう前に旅行は引かれませんか?
主さんと相手の方の間柄が解らないので答えにならないかもですけど私なら告白と同時に旅行に誘って欲しいかもです。