ここから本文です

JAバンクの窓口はお盆期間平日営業していますか? 知っている方教えてください。

mi2********さん

2017/8/1308:46:57

JAバンクの窓口はお盆期間平日営業していますか?
知っている方教えてください。

閲覧数:
8,094
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/8/1312:01:55

特に告知していない店舗なら平日ならやってます

2017 JA農業協同組合:農協ja銀行 のお盆夏休み営業日
http://yamato.tank.jp/g-5/48.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2017/8/1309:23:28

質問者さんは「農協含めて、銀行や役所は、盆は必ず休む」と、認識されてる模様ですが、「お盆に関係無く、通常通り仕事してる個人や会社が、預貯金関係の用事済ませるなり、盆休みを利用して、各種ローンや共済に、系列のクレジットカード関係で、相談しに行く個人は、確実に居るので、通常通りの営業つまり、休みは通常の土曜・日曜・祝日だけ」と、なります。

exi********さん

2017/8/1309:15:18

毎年この手の質問している人がいますけど、金融機関と役所にはお盆休みと言うものはありません。

onb********さん

2017/8/1308:49:36

金融機関はカレンダー通りです
月曜日は平日ですので開いています

金融機関はどこも暦通りの営業のはずですよ。

lcq********さん

2017/8/1308:48:55

その支店名入れてググった方が早くない?(笑)