ここから本文です

vio脱毛ってやった感じどうですか?脱毛後のメリット、デメリット、値段などなど...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1309:04:27

vio脱毛ってやった感じどうですか?脱毛後のメリット、デメリット、値段などなど...

また、大学生でvio脱毛は早いのでしょうか?

現在vio脱毛を考えておりまして...経験者のご意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
758
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2017/8/1818:27:36

>vio脱毛ってやった感じどうですか?
失敗しない限りは快適だと思う人がほとんどでしょう。

>脱毛後のメリット、デメリット、値段などなど...
メリットはやりたいと思った動機が一つですし、デメリットは他人と温泉に行くとか、見られる場合があったらどうするのかという部分でしょう。
色々と気にするぐらいならやらない方がいいですね。

>また、大学生でvio脱毛は早いのでしょうか?
早い遅いは他人が判断することでは無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/8/1716:58:59

学生でVIO脱毛早いなんてことないと思います。
むしろ学生の時の方が時間があって脱毛の時間もとりやすく
早く終わるのではと思うので、私も学生の時にやればよかった、と
思いますよ。
肌の敏感な部分でもあるので、特に医療脱毛でやることをおすすめします。
私は川崎中央クリニックというとこの医療脱毛選びましたが
メディオスターという安全な機械で脱毛回数も4回と少なく
効果も抜群でした。費用は6万円ぐらいだったかなと思います。

メリットは生理の時にも蒸れずかぶれずで快適です。
普段も快適ですが。
デメリット…考えてみても思いつきません。VIO脱毛して
恥ずかしいとか意見がありますが、私は自分が清潔でいられるので
人からの目線はそんなに気にならないかと。

マスヲさん

2017/8/1323:03:43

私は男性ですが、都内のブラジリアンワックスサロンで定期的に(6~8週間おきに)通って、VIOを脱毛しています。Vは少しだけ残して(縦6cm×横2cm)、I(陰嚢)とO(肛門まわり)はすべて脱毛しています。出費は痛いのですが、とても快適な生活を送ることが出来ています。

ということで、メリットはQOL(生活の質)がアップします。具体的には、陰部が蒸れにくくなり、排便後の、毛に便が付くということがなくなります。また、自分のVを見るたび、整えた美しさに酔いしれてしまうこともメリットの一つかもしれません(笑)。

デメリットは、見当たりませんね。強いて言えば、ブラジリアンワックスサロンに通うため、「維持費」が馬鹿にならないということでしょうか。私の場合、VIO+ヒップのコースで、1回あたり12,000円くらいの料金がかかります。

なお、大学生でVIOの脱毛は早いとは思いません。経済的に余裕があるのなら、やってみても良いでしょう。

pai********さん

編集あり2017/8/1321:57:20

別に大丈夫ですよ
私は JC3の時に 綺麗さっぱりと 永久脱毛しましたよ
どんな水着でも 着れますが

HANAさん

2017/8/1312:11:54

VIOの医療レーザー脱毛やってます。
6回で6万円、これでパイパンになれなかったので3回3万円のコースを追加しました。
メリットはトイレの後や生理の時綺麗に拭けるので清潔ですし夏も快適です。
デメリットは、強いていうならしっかり拭けるが故にトイレットペーパーをたくさん消費します。
脱毛に早い遅いはないと思いますよ!
どうせやるなら早く終わらせたほうがいい気はしますけどね。
社会人になったり結婚したりすると思うように時間が取れなかったりするので。
あと医療レーザーだと脱毛完了すると二度と生えてこないので後悔しないかどうか考えたほうがいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/1309:05:44

メリット
生理が楽
見た目がいい

デメリット
脱毛中はチクチクする