ここから本文です

紙ヤスリはどこで売ってますか?

kmh********さん

2017/8/1310:24:05

紙ヤスリはどこで売ってますか?

何に分類されますか?
100均だとダイソー、キャンドゥといったように、店舗名を教えていただけると助かります。

閲覧数:
3,897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/8/1310:26:25

百均やホームセンターで売ってますよ。ダイソーでもキャンドゥでもセリアでも大きめの店舗ならば工具売り場のコーナーぐらいにあるかと。
ホームセンターならば店員さんに聞いた方が早いです。

質問した人からのコメント

2017/8/13 10:49:25

とても参考になりました。
助かりました。
ありがとうございました。

もう1人の方もお答えいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/8/1310:40:52

DAISOに、売ってますがサイズが小さいので、大きい物に紙ヤスリを
かけるのでしたら、ホームセンターで購入した方がいいと思います。