ここから本文です

好きな人の家族に初めて会います。

aki9130さん

2017/8/1310:30:10

好きな人の家族に初めて会います。

私のスペック:女 27歳
相手のスペック:男24歳


出会って2週間の気になる人がいます。
そして、今日相手の家族と飲むことになりました。
とっても、仲良しなフレンドリーなお家みたいです。

27にもなって、付き合う前の家族に会うのはどうなんだとか、初めて会うのが飲みなのはどうなのかとか、2週間で気になる人ってどうなのか、とかとか思うんですけど、聞きたいのは、
手みあげは何がいいでしょうか。
という、いく気満々な質問です。

補足持っていくというと、気を使わせてしまうので何がいいか聞くのは避けたいです!

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junnam0075さん

2017/8/1310:32:44

その相手にご家族の好きなものを聞くのが良いと思いますよ

  • junnam0075さん

    2017/08/1310:52:18

    聞けないのであれば、家飲みなら酒の肴が良いと思います、お酒は趣向があるので高めのチーズとかハムとか。
    外で飲むなら無難に焼き果実か和菓子あたりが良いんじゃないですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1413:02:19

2週間で気になるの全然問題ないと思いますよ
一目ぼれで結婚っていうのも全然世の中ありますし・・・笑

私は和菓子がいいと思います!

お酒は好みが本当に分かれているので出来るだけ避けたほうが・・・と思います。

しかし和菓子も和菓子であんこなど入っているものはやめたほうがいいかと思いますよ。あんこも好みがものすごくわかれるので!

おせんべいとか・・渋いけど笑

物に意味ではなく持ってきてくれたことが相手は素直にうれしくなると思うので渋めでも地味でも大丈夫です!

はたまた思考を変えて洋菓子でケーキとか!少し落ち着いたときに甘いものもいいですよ!

kouha20さん

2017/8/1314:34:23

お家で食事するならおつまみとかお酒ですかね。

家でなければない方が良いかなと思います。