ここから本文です

結婚指輪としてどんな印象ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1312:35:18

結婚指輪としてどんな印象ですか?

カルティエ,結婚指輪,印象,リンク,マリッジ,仰々しいもの,内側

閲覧数:
257
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1519:45:27

充電( ;∀;)

主張しすぎ?
でもゴリゴリな感じが好きならいいんじゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1520:04:11

    充電してないですね笑
    ありがとうございます。

    ゴリゴリな感じですね、彼が選んでくれたものなので大切にします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moumou_punchさん

2017/8/1511:41:00

簡単に選んだなぁ、という印象です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kori0923snsdさん

2017/8/1314:51:03

カルティエを自慢したいのかな…と。
ブランドロゴががっつり見えているので。
私もカルティエですが、シンプルなかまぼこリングです。
それでも安価なブランドとはフォルムが違う!綺麗と思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

onyanco415さん

2017/8/1313:25:15

カルティエだなぁという印象ですね。
お好み次第だとは思いますが。
リングの内側が平らなので、決して付け心地の良いリングではないので、もし選ばれるなら試着して、着け心地も判断してくださいね。(国産ブランドのほうが、最近はリングの内側を甲丸にして、着け心地の良いものになっています)

リングになれない男性は着け心地の違和感で、マリッジをつけなくなる方が多いそうなので、男性のご意見も汲んであげて下さいね。

2017/8/1312:54:15

同じものを何にもの人がつけてる

cyril8786さん

2017/8/1312:51:04

いかにも結婚指輪、といった感じの仰々しいものがお嫌いなのかと(好みの問題ですから非難はいたしておりません)。