ここから本文です

競馬をする方に質問します

アバター

ID非公開さん

2017/8/1313:40:00

競馬をする方に質問します

競馬の予想は初心者には難しいですか?

閲覧数:
226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/8/1407:46:50

競馬について何も知らない私が当たるのですから下記を試してみてはどうでしょう

初心者の方はまずはメインレースを買うと思いますが まぁそこは人それぞれ・・
2歳未勝利戦を狙います 昨日札幌1R 芝1200私は雨の影響と土曜日の結果を見て4角先団差しが有利と思い9番クイーンディアスを狙いましたが先行して轟沈しました 1頭気になる馬がいました2番人気6番ノーモアサイレンスもっと調べればよかったのですが予想は差し差しと思うばかりでこの時点で負けは決まってたようです パソコンが利用できる環境なら馬の新馬戦の相手がどれだけの成績を出しているのか調べます
JRAホームページで確認できます
7月22日6R メイクデビュー福島 4着5着馬が後日1着 このレース2着馬ノーモアサイレンス昨日は狙うべきでした つまり横関係 対戦した相手が後日どんな成績を出しているのかフロックで勝った馬は論外です(^^) とにかくレースを見てほんとに強いのかを確認することが大事だと思っています 結果は2着複勝210円 ノーマークの人気薄が入って3連複 2-3-6 24,620円

7月22日6R メイクデビュー福島3着に来たレトリック次は買いだと思っています
いらない情報に惑わされないことが重要だと思います
私JRAホームページの馬柱だけで予想しています 新聞買いません印で自分の予想が変わってしまいます ラジオ中継を聞いていますが解説のおっさんの話の時はボリュームを下げ徹底して情報を遮断します 競馬カテの予想は見ないようにしています(;''∀'')以前は月曜日から特別登録馬を見て予想していましたが色んな情報が入ってきて 結果一番最初に予想した馬が来る( ;∀;)ことがあったりで今の予想方法が自分には良いと思っています

色んな予想方法がありますので頑張って下さいレースを見てホントに強い馬かを見分けることは大事だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smc********さん

2017/8/1619:41:15

うーん、難しいと思いますよ。

てか、初心者っていうか中級者でもそれは同じだと思う。

sh1********さん

2017/8/1323:31:18

やってみれば?
最初は最初からなかったものと思える金額で。。。
まあ、何事も授業料払わないと覚えないし……

やってみて、自分に博才があるかないか
ビギナーズラックがあるかないか
が、わかります

所詮、博打ですから初心者でもベテランでも、特にベテランだから当たるということはありません。

fch********さん

2017/8/1317:25:15

簡単ですよ〜^_^
欲目なく勝つと思う馬買ってください。

aki********さん

2017/8/1316:00:15

そんなことありません。変に知識あった方が当たりませんよ( ^∀^)

air********さん

2017/8/1314:31:30

なぜか最初のうちはよく当たります。