ここから本文です

パチンコ、パチスロの規制について。

hid********さん

2017/8/1314:38:58

パチンコ、パチスロの規制について。

噂では来年2月から、本格的に始動する?みたいですが、確定ですか?
そうなると、今ある、GODや沖ドキ、絆などは一斉撤去になるのでしょうか?
牙狼や最近入った新台も撤去になるのですか?

すみませんが、どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します

閲覧数:
1,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1322:18:13

来年2月からではなく

2月までに完全移行予定じゃなかったかな。

5時間以内での約6万円相当になる出玉は禁止らしいから

ハイリスクハイリターンはまず生き残らないよ

ハイリスクノーリターンだと思っていいかも??

  • 質問者

    hid********さん

    2017/8/1322:37:20

    返信ありがとうございます。
    じゃあ、ハイスペック台は年内が最後ですかね…(涙)

    もう、辞めどきかな。。。

質問した人からのコメント

2017/8/15 15:47:05

ありがとうございました
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

2017/8/1515:45:22

今後使えるいい台の開発をしている会社もありますよ。パチスロ店経営者の方やこれから台を購入したい方等はご参考に。 記■商号 シーオーエム株式会社■所在地 東京都台東区台東1丁目12番11号 秋葉原KMDビル3階■TEL 03-5826-8497■FAX 03-5826-8498■設立 2016年3月■事業内容・遊技機の企画,開発,製造,販売・遊技機メーカーの運営,コンサルティング・遊技関連商品の企画 開発 販売・PB(プレイベートブランド)遊技機の企画 開発http://com3.co.jp/シーオーエム株式会社 会社概要/http://www.yugitsushin.jp/news/maker/jpsが2年ぶりの新機種/