ここから本文です

次世代のM4CQB−RとスタンダードのMP5Jだとどっちがオススメですか?

chi********さん

2017/8/1315:49:55

次世代のM4CQB−RとスタンダードのMP5Jだとどっちがオススメですか?

補足CQB−Rにマルイのイルミネーションスコープとサイレンサー、バッテリー、430連マガジン(満タン)、スリングベルト、バイポッドを付けると何キロくらいになりますか?

閲覧数:
255
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2017/8/1517:04:31

中学生には、スタンダードは買えません。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/8/1519:24:26

    僕は、21歳の大人ですけどなにか問題でもありますか?あと、あなたの場合、中学生にはスタンダード買えないって言ってるけど、ガスブロ、電ハン、ボルトアクション、次世代なら買えるんだよね。こういう回答を子供がみたら誤解すると思うよ。特にナルシならだからちゃんとした回答してね〜

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

編集あり2017/8/1323:52:43

これはサバゲーでの使用を予定されての選択なのでしょうか?
予算の制限もない ということなのでしょうか?

バイポッドを使用される ということでサバゲーでは使用しない。
あれこれオプションを追加購入されるということで予算の制限はない。
と判断させて頂きますと…
次世代のM4CQB−R をオススメします。


サバゲーでの使用を重視されるならMP5Jに弱冠 分があります。片手で射てるくらい軽い(次世代M4CQB−Rの2/3)ですし、価格も次世代M4CQB−Rの半分ほどですから、もし 壊しても懐に優しい。
互換のマガジンも豊富にあります。中華製ですが600連音感マガジンというのも(バッテリー&モーターで給弾するのでゼンマイを手で巻く必要がありません)
バッテリーも互換品がたくさんありますから純正より安く調達出来ますけど…

2017/8/1318:52:48

燃費はMP5J
フルメタルでリアルならM4CQB
安いのはMP5J
初速はM4CQB
集弾性は同じくらい
軽さはMP5J
M4CQBの多段マグは430連
MP5Jの多段マグは260連位
拡張性はM4CQB
耐久性はMP5J
剛性はM4CQB
MP5Jの三点バーストはダミー
銃には一長一短あり、その状況に応じてオススメは変わります。

ein********さん

2017/8/1318:06:49

CQB-Rです。。。。。。。。。。。。。。。。。。

jpt********さん

2017/8/1317:37:28

自分が好きな方がオススメだよ

axr********さん

2017/8/1317:08:43

私ならCQBRですね。
カスタムパーツも豊富でどんな装備にも会います