ここから本文です

欅坂好きな女子居ますか?周りにいなくて

chielien_8a9c789d859bea1a6a69637さん

2017/8/1316:20:03

欅坂好きな女子居ますか?周りにいなくて

あと推しメン誰ですか(男女問わず)私はなーこちゃんです。

閲覧数:
610
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1417:42:28

なーこ推し!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1817:30:11

中3女子です!
りさと彩花です!
でも箱推しでもある(o^^o)

2017/8/1619:51:45

なーこなーこ

2017/8/1407:20:50

尾関を推していきたい!

miyu_miouさん

2017/8/1405:21:54

おだななとべりさ推しです!

2017/8/1323:59:30

ぺーちゃんが好きです❤
(渡辺梨加)