ここから本文です

回答リクエストです。

waidawaidawaidaさん

2017/8/1317:37:35

回答リクエストです。

ウィクロスに興味ありますか?
ウリスデッキ強いですよ。
アニメの続編決まりました。
カード買ってやりませんか?
教えてください。
プレイヤーは女性が多いですよ。
ヴァンガードに比べて高いですが面白いです。

この質問は、akiyamamio3900さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akiyamamio3900さん

リクエストマッチ

2017/8/1320:08:50

ウィクロスはアニメをほんの少し見た程度です。
私は現在
ヴァンガード
ヴァイスシュヴァルツ
しかやりません、前は遊戯王やポケカもやってましたが今はやってません。

質問した人からのコメント

2017/8/13 20:10:29

ユーザー増やそうとしましたが失敗しました。
ありがとうございます。おやすみなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_kin007さん

2017/8/1320:07:52

微塵もありませんね。