ここから本文です

東京稲城にて梨の直売所を回りたいと思ってます。新鮮かお得な梨を買える時間帯、...

aki********さん

2017/8/1317:42:33

東京稲城にて梨の直売所を回りたいと思ってます。新鮮かお得な梨を買える時間帯、曜日はあるのでしょうか?
過去2年連続で行ったので基礎知識はあるつもりですが、品数が少なかったりで納得出

来てないのです。

閲覧数:
830
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2017/8/1623:00:31

土日は午前中から車で買いに来る人が多いため平日がお勧めですよ。
車の通らない直売所も良いのでは、
時間はよくわかりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「稲城 梨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/8/1318:05:57

納得できないなら、ほかの梨にすればいいだろ?

スーパーなら特売で安く買えるし、梨の産地でもない東京で買う必要もないだろ。

お得な梨なんて、みんな買うし、あんただけの梨じゃねーし。