ここから本文です

ギャラクシーs6(SC-05G)について教えて下さい。 白ロムを買って格安simを入れて...

tuk********さん

2017/8/1318:19:01

ギャラクシーs6(SC-05G)について教えて下さい。
白ロムを買って格安simを入れて使おうかと思っています。
このスマホには通知ランプはありますか?メールやラインが来た時に光りますか?

ギャラクシーFeelを買おうかとしていましたが、ネットで調べたら通知ランプが無い、との事でやめました・・・。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2017/8/1319:37:21

LEDのインジケータが上部マイクの左側に付いています。通知があると点滅、充電時には赤→緑に点灯です。

ただ、手元のS6edgeではLEDの輝度があまり高くないので、日中屋外では視認性はイマイチです。

同一機種ではありませんが、派生モデルで非edgeだけLEDが明るいとは考えにくいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/8/1318:38:31

通知LEDがあるそうですよ。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/smartphone/docomo/SM...
よりマニュアルを参照しました。