ID非公開

2017/8/13 18:46

22回答

がっつり谷間が見えるゆるゆるなTシャツだと宅配などで犯される可能性はありますか

がっつり谷間が見えるゆるゆるなTシャツだと宅配などで犯される可能性はありますか 屈んだときに乳首が見えても平常心を保っていられるのでしょうか さすがに仕事中ですし、次のところにも行かなきゃいけないはずなので、そんな余裕ないですよね スペックは、顔は周りには一応かわいいとは言われる程度、胸はEカップあります もし大丈夫なら、早速ピザを頼もうと思います。

ベストアンサー

2

大丈夫だと思いますよ。 この時期くっそ忙しいので、そんな余裕ないですから。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり、そうですよね 警戒していたのがあほらしくなりました。 今日から宅配を利用しようと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2017/8/13 19:37

その他の回答(1件)

0

宅配の人が「やった、谷間見えた。ラッキー♪」と思うくらいでしょう。

ID非公開

質問者

2017/8/13 19:35

いい思い出になる程度なら、良かったです