ここから本文です

北米版ps4 アカウントを作ったのですが、このpsストアからソフトを買うときにVプリ...

sio********さん

2017/8/1319:38:07

北米版ps4 アカウントを作ったのですが、このpsストアからソフトを買うときにVプリカは使えるでしょうか。日本垢の方は問題ないのですが、やはり海外で日本のVプリカは使えないのでしょうか。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2017/8/1319:51:55

海外のPSストアの利用に関してであれば、勿論使えませんよ。
海外ストアであれば、海外向けのPSNカード等でのアカウントのチャージ金を利用するか、海外向けのクレジットカード類を使う必要が有ります。

日本のVプリカ及びクレジットカードは海外では使えないので、海外ストアの利用は色々面倒くさい感じなのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/8/1322:17:10

単純に考えればお金の単位が違うから無理だと分かる。

blu********さん

2017/8/1320:12:27

使えないです。

海外でVプリカは使えるところもあれば使えないところもあります。
とりあえず北米PSストアでは使えません。

Vプリカを使って北米PSNカードを購入する方法ならあります。