ここから本文です

これって脈アリですか?どう行動するべきでしょうか…

chielien_c28aef71a37ed062b9ef6636さん

2017/8/1320:11:03

これって脈アリですか?どう行動するべきでしょうか…

先日、気になる彼を誘って花火大会に行きました。3回目のデートで、浴衣を着ていったらとても喜んでくれて、祭りも楽しめました。ですが、花火をみている最中に手を握ってきたり、恋人繋ぎしてきたり、ボディータッチがいつもより多かったです。花火が終わった後も、頬を摘まれたり、頭を撫でられたり…私から少し腕を組んでみて歩いたり…私は脈アリか?と思ったのですが、結局帰りの送ってもらう車の中では何もなくて…
その祭りの後にもLINEしているのですが、私が少し前に話したほかの男性に会えば?などと言ってきたり…

正直、遊びや脈ナシならもう終わらせたいのですが、好きなので関係を進展させたいとも思い、悩んでいます。私は今の段階でどう行動するべきでしょうか?やはり自分から告白するべきでしょうか?
ちなみに、彼は7歳上で昔から私(19歳)のことを妹のように可愛がってくれている、恋愛経験が少なめの人です。

閲覧数:
202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flwormhさん

2017/8/1723:42:54

脈はこれから作る感じかなぁ、と

大勢の中でなら目一杯積極的に出来ても
二人きりだと常識人として
色々考えてしまうのかもしれませんね。

ゆっくり進展すれば良いと思います。

好きなら焦ってはダメですよ、
お互い後悔の無いように♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyakanon527さん

2017/8/1415:22:43

脈アリだと思いますが
LINEの、ほかの男性と会えば?って何でなったんですか?
また、それは俗に言う嫉妬ってやつじゃないですか????

2017/8/1321:33:59

脈ありですね!デートを誘って許諾しただけで、脈ありかと思いますよ!(๑• ㅂ• )و✧「その祭りの後にもLINEしているのですが、私が少し前に話したほかの男性に会えば?などと言ってきたり…」と言ってらっしゃいましたが、本当に僕でいいのかとか、きに掛けてるかもですよー(/。'(ェ)')/

umeharu_soraさん

2017/8/1320:22:51

未成年にはなかなか手だされへんやん・・・
普通の常識のある「男」はそうやよ

同年くらいの男女なら別ですけどね

26歳なら、自分を分別のある「おっさん」と
思ってるしね
焦らないでよい関係を続けてみてはどうでしょうかね

2017/8/1320:17:31

自分からはやめたほうがいいな。彼の男としての成長を考えると、獲得に向かわせるようにしないと。