ここから本文です

パズドラで過去にシルビイとぎん千代を売ってしまったのですが、もったいないですか...

x98********さん

2017/8/1320:45:24

パズドラで過去にシルビイとぎん千代を売ってしまったのですが、もったいないですか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1322:19:38

どちらも勿体ないです。どちらもスキルが陣なので。ガチャで出たモンスターは、基本売らないで下さい。後々強くなる可能性がありますから。

  • 質問者

    x98********さん

    2017/8/1322:42:38

    そうですよね、以後気を付けるようにします。

質問した人からのコメント

2017/8/13 22:55:10

ガチャ限は基本調べてから売るようにします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhh********さん

2017/8/1321:18:17

おい!シルヴィも勿体無いだろいい加減にしろ!

fan********さん

2017/8/1320:55:20

誾千代は勿体無いですね。

chi********さん

2017/8/1320:48:47

ぎん千代はもったいないなー!