ここから本文です

一生一人なのか……。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1321:47:49

一生一人なのか……。

24歳男、会社員です。

もうかれこれ7、8年ぐらい彼女いません。

あまりがっつかずにいました。
どちらかというとクールです。
面白いこともあまり言えないです。
男女共に友達も少ないです。

好きな人はできるけど、彼氏持ち。
友達から紹介で出会ったりするけど…何か違うかなと駄目だったり。

つい最近すごい好きな人できて告白。
しかし、フラレました。

その後色々良いなぁ…と思う人が居ても彼氏持ちで。

もう…心が折れました…。

出逢いがない男だらけの職場で。

彼女もほしいし、結婚したいし、子供も欲しい。
でも出逢い、思う人も全てダメ。

夏休みで夏祭りや海くと虚しい気持ちにしかなりません。

でも…何もできない…。
無理だよこんなの…。

何が楽しくて生きてんのか、分かんなくなりました。

溜まるのはストレスだけです…。

閲覧数:
377
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1323:34:44

私ももしかしたら一生1人なのか!?と悩んだ時期もありましたけど、付き合いたいとかいつかは結婚したいという願望がある人は絶対大丈夫です!遅くても青春はきます。本当に諦めがついてしまった頃にポロっと出会って逆に戸惑うこともあるようです。私の夫は私が6年ぶりくらいの彼女だって言ってましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1513:21:05

なんの報告よ笑

2017/8/1409:08:43

婚活すればいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

popo32_64さん

2017/8/1323:39:57

なぜ彼氏いるから諦めるかわかりません。

いい女に彼氏いるのは当たり前でしょうよ。

そこからスタートでしょ

仲良くなって
様々なトラップ仕掛けなさいよ

女に振られるなら
中身がないんだろ
魅力がな

あなたの売りはなに?
なんか死ぬほど頑張ってるものある?

女を口説き落とすためにどんな努力してるの?

2017/8/1323:35:24

彼女欲しいなって想い過ぎてるとできないものです。そこは考えずに1人の男性として磨きをかけてみてはいかがでしょうか。何か趣味に打ち込んだり、彼女がいなくてもみんなでパーティやって参加したり、そうやって楽しんでいるうちにふとしたきっかけで出会うこともあるので、まずは自分自身と夏を楽しみましょう。

rwfs1226さん

2017/8/1323:28:09

嘆いてばかりいても出会いはありません。外に出たり出会いの場に出掛けたりはしていらっしゃいますか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。