ここから本文です

全国ネットに末期色出演w?やばくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1322:29:45

全国ネットに末期色出演w?やばくないですか?

末期色出演w,全国ネット,京急イエローハッピートレイン,末期色,REDwing,総武線,西武線

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykh********さん

2017/8/1408:31:41

総武線も昔は末期色だったので問題ないのでは?
それに京急イエローハッピートレインも今年になって西武線から末期色に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/8/1406:47:18

たまたま…?個人的には末期よりREDwing出てた方が広島ぽい気がw