ここから本文です

ワキガ、失恋、辛すぎて死にたい。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1323:37:57

ワキガ、失恋、辛すぎて死にたい。

20代女性です。私はワキガ体質です。父がそうで、耳も湿っているし洋服の脇は黄ばみます。随分悩んで、恋愛でも嫌な思いをしました。

高校生の時に付き合っていた彼に臭いのことを言われたのをキッカケに、かなり気にするようになり、脇は手術しました。もう安心と思っていたけど、ワキガって脇だけでなく、陰部や乳輪も臭うことが分かり絶望しました。

指で擦ると独特な臭い…ノイローゼになって、陰部と乳輪は電気凝固という方法で手術しました。臭いの元となる陰毛はすべて脱毛しました。

そして再び彼氏も出来てしばらく付き合ってきましたが、最近泣きながら別れを告げられました。笑い話みたいですが、乳輪の臭いにどうしても我慢できないとのことでした。

電気凝固を受けても完全ではなく、完全に治すには乳輪を切開してアポクリン腺を残らず切除するしか手がありません。お医者さんなら分かると思いますが、アポクリン腺を一つ残らず切り取るのは無理です。

もう、なんでこんなふうに生まれたんだろうと。こういうこと言うと、もっと不幸な人もちゃんと生きてるとか言われるのですが…辛いんです。脇と乳輪と陰毛で100万以上もかけて手術したのに。

私なにか悪いことしましたか。前世で何かしてしまったんでしょうか。臭い体なんて誰も愛してくれませんよね。

閲覧数:
2,272
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/8/1418:45:33

娘が前に手術しましたがそんなに臭いはキツくないのですが、食べ物はどうですか?
肉は臭いもキツくなりますが。

うちも旦那がワキガで遺伝でしたが、元々肉が苦手で餃子やハンバーグ、唐揚げも食べません。

魚や野菜がメインの食事のためか、下着は黄ばみますが娘ほど臭いませんでした。

日本人はワキガの人が少ないので臭いに敏感な人が多いですが、外人はワキガ体質は多くて黒人はほぼ臭いがあります。

だから香水が外国は昔から流行したと言われています。

いっそ日本人以外の人と出会えるようなら気にしなくていいかもしれないです。

娘は元々彼氏を作る気も一切ないのですが、遺伝するなら外人と付き合えば?なんて言ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsg********さん

2017/8/1410:29:28

あなたは使用済みの中古です

今後、男性と付き合ってもらえそうになったら、男性経験があることを伝えなさい

異臭のする中古でも愛してもらいたいのなら、隠し事をしたり、嘘をついてはいけないよ

ちなみに僕はあなたのような中古は無理です

hoy********さん

2017/8/1407:49:38

前世ですごく悪いことをしたんだと思いますね。

悠斗さん

2017/8/1323:39:26

恋愛できただけましです。それすら出来ない人もたくさんいます