ID非公開

2017/8/13 23:38

22回答

映画 ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ はどうですか? 地元は田舎でトウホウ系の映画館しかありませんので公開されていません。 無類のマクドナルド好きで興味はあります。 レビューは賛否両論でわかりま

映画 ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ はどうですか? 地元は田舎でトウホウ系の映画館しかありませんので公開されていません。 無類のマクドナルド好きで興味はあります。 レビューは賛否両論でわかりま せんし、 あまりあてにはしたくありません。 隣の県まで足をのばしても観る価値はありますか? 上映館が、少ないのは不評だからでしょうか? 観た方のみの回答でお願いします

補足

拘るのは、ずっと昔の学生時代、○っそ安い時給で3年程マックでバイトしてたからです。 ハンバーガー大学も勧められましたよ(笑)

映画 | 外国映画209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

たしかに、上映館が少ないですよね。 私は都内で観てきましたが 都内でも3館しか上映していません・・・。 個人的にはとても面白かったです。 映画館で観れるのであれば、そうしてほしいですが 無理してまで映画館で観なくても良い作品だと思います。 レビューは賛否両論ですか? Yahoo!映画では、結構好評ですが・・・? もしかすると、主人公である「レイ・クロック」の 「生き方」の賛否両論ではないですか? 上映館が少ないのは、派手な映画では無いからではないでしょうか? いま、公式サイトを調べてみたら 都内の上映館が3館から5館に増えていましたね。 (増えた2館は今週末から上映開始になっています) 2館とはいえ、上映館が増えたという事は 好評だからだと思いますよ。

ID非公開

質問者

2017/8/14 2:51

ご丁寧な回答ありがとうございます。お盆中に観に行きたい気分なのですが(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。高速使って観てきました。お二人の微妙なニュアンスの回答とうり、ビデオで良かったかも…でした。苦笑 レイはやはりそのままのバットマン(ド)でした。

その他の回答(1件)

1

観て感動するみたいな映画ではないので、遠方まで行って観なくてもレンタルとかでいいのでは、と思います。 私はマクドナルドの歴史を知らなかったので、主人公の行動には共感はできないけど興味深く観ました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/8/13 23:58

ありがとうございます。ネタバレ書かないのもさすがカテマスさんですね。外国映画なので早めにレンタルは出るでしょうか?