ここから本文です

僕は現在19歳です。

chielien_739512ac1a29a2e01ea11f41さん

2017/8/1323:48:31

僕は現在19歳です。

もうすぐ4ヶ月になる彼女がいます。
2週間前に花火大会の日に喧嘩をして、3日後に仲直りをしたのですが、喧嘩をする前より好きではないと言われました。

そこで、今度デートをするときに、以前好きだった気持ちや、最初の頃を彼女に思い出してほしいので、告白した日の全く同じデートプランでデートに行こうと考えています。

このことに対して皆さんの意見を聞かせてください。

特に女性の方お願いします。

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1406:28:21

わたしは、こうげきされたり、やなことされたら、どんどん、さめてきます。きらいなきもちが、そのつど、つみかさなってきます。
じょせいがみんなそうなら、
かのじょは、けんかで、こうげきされて、さめ、いくらか、きらいになったんでしょうね?
たいさくとしては、その、きらいになったきもちを、けすほどの。なにか、しなきゃだめですね。かのじょの、こころを、やっぱりあなたがすかだわって、おもわせることを、どりょくして、なにかしなきゃ。だめかな?それがなになのか?彼女は、なにをしてもらったら、こころが?うごくのか?
がんばって。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1601:23:46

もう好きではない
男性にそんなデートプランを
持ってこられても
女はうんざりしそうです。

このデートプランは
ふられた男性がよくやる
ことですが、
上手くいった例は
聞いたことがありません。

彼女の気持ちを考えて
距離を取ったほうが
復縁の可能性はあるかと
思います。

諦められないなら
なおさら
諦めたふりくらいしましょう。

また両思いに戻れると
いいですね。

cado5645164さん

2017/8/1323:54:34

彼女の中ではどこかでまだ喧嘩を
引きずっているのではないでしょうか?
好きじゃない…というのは
ちょっと傷つく言い方ですが
喧嘩直後は素っ気なかったり
どちらかが腑に落ちていなかったり、
喧嘩前のように過ごすことに
時間がかかったりもしますので
焦らず、少しずつ前のように仲良しに
戻れば良いと思います(*^^*)

素敵ですね!
でも、女の人って常に男の人に
変わってもらいたいと思ういきものだと
なにかで見たことがあるので
サプライズだったり、なにか特別な
演出をしてみてもいいのでは???
常に新しく、知らない一面を見せることで
彼女はあなたを見直すかもしれません!

仲良しに戻れるといいですね、
頑張ってください!

2017/8/1323:54:17

ごめんなさい「もうすぐ4ヶ月になる彼女」って部分で生後4ヶ月の彼女??って思ってしまったw