ここから本文です

マイクロエースの14系急行「きたぐに」が、値段が高くて買えません。基本セットと...

man********さん

2017/8/1323:48:35

マイクロエースの14系急行「きたぐに」が、値段が高くて買えません。基本セットと増結セットがありまして、揃えると負担も2倍・2倍です。中古で出回るのを待つべきでしょうか?

閲覧数:
292
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/8/1403:08:36

待たない方がいいです
3割り引きぐらいの通販で予約擦るのがいい

買えないなら買わない

質問した人からのコメント

2017/8/20 23:43:38

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1a2type74さん

2017/8/1412:47:33

そのうちKATOから発売されるかも知れません。
私ならそれを待ちます。

tam********さん

2017/8/1407:28:19

確かに基本セット、増結セットとも、6両で24000円は高い。

同じ14系なら、KATOの能登号のセットが8両で17300円。座席車の単品売りもあります。
こちらも検討してはいかがでしょうか。

あるいは、どうしても特定の編成にこだわるなら、KATOからきたぐに号編成または14系寝台車の単品売りを待つか。
価格は12両でも3万円以内で済むしょう。もちろん、信頼と実績のKATOクオリティです。

del********さん

2017/8/1400:04:36

manbo33_orioriさん

鉄道模型は一期一会
買わずに後悔よりも買って後悔

今買い逃すと、次いつ手に入るか分かりません
ワタシならホントに欲しいものは
カードで分割払いしてでも買いますね