ここから本文です

男女複数人で出かけた帰り、私が片思いをしている女の子と帰る方向が一緒だったの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1401:01:09

男女複数人で出かけた帰り、私が片思いをしている女の子と帰る方向が一緒だったので同じ電車で2人きりになりました。

10分くらい電車に乗りながら話し、私は途中駅で乗り換える為、
「じゃあ、俺、次の駅で降りるわ。」
と彼女に言ったところ、
「え?〇〇駅(彼女の家の最寄り駅)まで行こうよ!」
と言われ、結局、その彼女の家の最寄り駅まで私も一緒に帰りました。

その駅の改札で彼女を見送り、私はすぐに逆方向の電車に乗って、本来降りるはずだった駅まで20分くらいかけて戻りました。

彼女が最寄り駅まで行こうと言った心理ってどんな感じだと思いますか?

彼女は実家暮らしなのですが、私は家まで送って行った方がよかったですかね?
駅から徒歩10分くらいの場所に家はあるそうです。

閲覧数:
77
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1401:04:04

質問者さんと長く一緒に居たかったからではないでしょうか?

実家暮らしなら送っていかなくても大丈夫かと思います…。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/21 00:33:02

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。