ここから本文です

ミラーレス一眼レフカメラ GF5 ダブルズームレンズキット これを下取りに出したら...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1401:15:03

ミラーレス一眼レフカメラ GF5 ダブルズームレンズキット これを下取りに出したら一万円くらいにはなりますか?

http://s.kakaku.com/item/J0000005945/

ミラーレス一眼レフカメラ,下取り,ダブルズームレンズキット,GF5,レンズ,ミラーレスカメラ,メルカリ

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/8/1401:38:19

ミラーレスカメラの方はあまり値がつかないでしょうが、レンズの方は現行で値が付くのでもう少し行くかも。
45-150mmのズームだけでも1万円くらいになるでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000410154/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2017/8/1410:04:39

メルカリで素人相手に2万~2.5万!

ohb********さん

2017/8/1407:18:06

ボディとレンズは別々にヤフオクで売りましょう。ボディはおそらくヤフオクでも5000円も付かないですね。レンズもバラで売りますよ。標準ズームが5000円、望遠ズームが8000円ぐらいで売れるでしょう。下取りなら・・・とっても綺麗なら1万円もあると思いますが・・・?

m_d********さん

2017/8/1401:49:45

> 下取りに出したら一万円くらいにはなりますか?
キタムラのオンライン査定で、下取り【\3,800】~【\11,500】と出ました!
買取だと【\3,420】~【\10,350】です
http://www.net-chuko.com/sell/item-price.do?pp=b1-3