ここから本文です

中学生です最近引っ越ししたんですが今までは学校休んだときとかにいろんな人がプ...

オエムーピパサーさん

2017/8/1401:33:13

中学生です最近引っ越ししたんですが今までは学校休んだときとかにいろんな人がプリント届けに来てくれたけど引っ越してからは二人しか僕の家知ってる人がいなくなりました…他の人はもう家教え

るほど仲良くもないし…なんか友達減った感じで辛いぞ゜゜(´O`)°゜ ウワーン‼︎

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a33********さん

2017/8/1605:26:38

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121780691...

yonkairiyouteisininarimasita45さん
2017/8/1522:05:41

僕の名前はうん小太郎です。特技はうんこです。好きな食べ物はうんこです。好きなAV女優はうんこです。ポケモンは全部で何匹いますか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2017/8/1401:51:48

友達って、一度仲良く話しをしたらもう友達なんだよ。
「僕たち友達だよね?」
なんて確認なんていらないよ?

他人なんだからケンカになることもあるけど、ケンカをしてより仲良くなっていくものなんだよ。

それと一度友達になったら
ずーっと友達。友達は辞めるものじゃないから。
そう考えたら友達って一生増えていくものになるよね?