ここから本文です

私には好きな人がいます。 昨年度同じクラスだった子で、今は違うクラスとなって...

onchi_renchiさん

2017/8/1401:55:34

私には好きな人がいます。
昨年度同じクラスだった子で、今は違うクラスとなってしまったのですが、LINEでの会話は今もしています。
ずっと好きな気持ちを隠していたのですが、ひょんなことから彼の友人にバレてしまい

、彼の部活中に広まってしまいました。
彼も私のことを部活でからかわれているようで、私の気持ちももうバレていると思います。
私の気持ちを知っていながら何のアクションもないということは、脈はやはりないのでしょうか。
どうすればいいか分からないので、アドバイスをいただきたいです。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ceshanekoさん

2017/8/1406:57:48

みんなにバレている上で自分からアクションを起こすなんて、年頃の男の子は恥ずかしくて出来ないと思いますよ…(笑)

それにあくまでも人の口から聞いたことであり、あなたの口からはっきり伝えられたことではないから、と触れてこないのかもしれません。ただの勘違いだったら怖いと向こうも思っているのかも。

ひた隠しにしていたぐらいなら、おそらく彼もえっ俺のことが好きだったの?信じられない…と半信半疑かもしれませんし。

あなたから一度はっきり好意を伝えれば、彼もきちんと応えてくれるはずです。頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/8/1404:56:52

私は質問者さんの逆パターンでした。
「もしかしたら私のことが好きなのかな?いやそんなことはないか」と思って友達として接していたけれど彼の友人らに聞いてから戸惑っていました。
でも結局のところは彼から聞かないとどうすることも私にはできなかったのでそのままにしていましたが、モヤモヤしたまま彼と接していました。
そんな時彼から告白され考える時間は必要でしたが、言ってもらったことで何かスッキリしました!
ですので、勿論自分のタイミングでいいと思いますが、早めに彼に告白した方がお互い先に進めると思いますよ(*^^*)でも告白ってすっごくすっごく勇気のいることですよね(><)頑張ってください!!2人で幸せになれればいいですね╰(*´︶`*)╯

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。