ここから本文です

高2女子です! 好きな人がいるんですけど、脈ありとかが全然分からなくて、返信と...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1402:10:24

高2女子です!
好きな人がいるんですけど、脈ありとかが全然分からなくて、返信とか遅いとすごく不安になってしまうし、間違ったアピールの仕方をしていないか心配です…
その人とは面と向かっ

て喋ったことはあまりない(専らLINEの会話)し、クラスも違うので行動から脈の判断はできないかと思います
今の唯一の心の支えは一緒に撮ってもらった写真1枚と返信がスタンプで済まされてないってことだけです…
告白とかもしたいんですけど、石橋を叩いて渡る性格なので、彼の気持ちが分かってからと思ってしまいなかなか行動に移せません(><)
私なんだか好きな気持ちを隠すのが下手くそらしくて、周りにもバレバレだし当の本人にもバレているみたいで、、
恋愛経験が全くありません!
どうすればいいんでしょうか??

ちなみに彼の友人情報だと現在彼女はおらず自分から告白するタイプではないそうです!

閲覧数:
262
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wssa11111さん

2017/8/2014:32:38

石橋を叩いていればいいとおもいます。 段どり8割といいます。突然告白しない方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okilov17さん

2017/8/2014:25:36

LINEだけじゃなくて、クラスが違っても顔を合わせてあいさつぐらいできないですか?
何回もLINEで会話するより何度も顔を合わせる方が効果的に親密度を上げられますよ。
彼に会うときはいつも笑顔、会話が盛り上がらなくても笑顔キープで頑張って!

kazmushiさん

2017/8/1505:44:31

シャイどうしのヤツだよね。

であれば恋愛に発展することはほぼ無いですね。

であれば少しずつやれることをやる戦術で攻略ですね。

好きバレしてるならアピールは苦じゃないと思うよ。

見つめる、下駄箱で待ち伏せる、lineでアピールなどなど、君にあった方法でね。

君の勘違いかもってのは0%ではないかもだけど、どうせ好きバレしてるんだし、周りは気にしなくても良いと思うよ。


で、折を見て告白!
まあ必須だろうね、これは。

がんばれ~

2017/8/1412:56:13

はやいほうがいーでしょー。いつ、おんながよってくるか?わからないよ?

saya_kei1105さん

2017/8/1408:19:40

脈ないけど嫌われてはない

taab5026さん

2017/8/1402:34:04

クラスが違うし、あまり喋ったことがないのにも関わらず、ラインをきちんと返信してくれたりするのは、間違いなく貴女に気があります。
男はそういうものですよ。(^^)

彼も貴女からのメールが楽しみにしてるはず。だけどシャイなのか踏み込んだ行動を起こすのは怖いようですね。

周りにバレバレ=公認
彼にもバレてる=暗黙の了解で貴女は彼女
って事です! (苦笑)
若いって羨ましいですよ。(^^)

ラインでいいから、今度一緒に御飯食べに行かない? って送ってみては
脈アリなら誘いに乗ってくるし、脈ナシならば理由をつけて断わってくると思います。

まぁ、心配するだけ損した! ってなると思いますよ。(^^)

頑張って❗️応援してます‼️

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。