ここから本文です

マルチ商法をやるとすべての友達をなくし人生を台無しにする?

kumanonadanadarakaさん

2017/8/1404:47:44

マルチ商法をやるとすべての友達をなくし人生を台無しにする?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1405:00:12

なくします
何年も疎遠になってた知人からLINEがあり、話してみたらマルチの勧誘でした
10分も経たないうちにブロックしましたよ
嫌悪感と後味の悪さしか残りませんでした
マルチなんかやったら確実に友達失います

質問した人からのコメント

2017/8/15 09:42:06

皆様貴重なご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1416:19:23

友達は確実に失うし財産も搾り取られ、周りからは要注意人物扱い。

2017/8/1404:49:07

間違いなく友達はなくします。高校の友人がそうでした。